取手ゆめみ野プロジェクト参加社
取手ゆめみ野プロジェクト参加社
(株)アキュラホーム

アキュラホームの家づくりのこだわりは、住んでから安心で安全。何より住み心地の良い家で、ランニングコストやメンテナンス費用も出来るだけかからないよう設計された家です。

(株)住工房スタイル

永い時間を自分らしく豊かに過ごすことを、目的とした家づくり。空間と光、光と空気、色と質感を細部まで検討し、見た目にも美しく心からリラックス出来る空間を作り出します。

(株)スカイ・エステート

暮らしに無理なく低コストで、でも妥協しないこだわりの家創りをお客様に寄り添って進めています。信頼の2×4工法で地震を始め、台風やシロアリに強い安心住宅を実現します。

(株)住まい工房ナルシマ

地元の街で一所懸命を旗印に25年、取手で高性能住宅のパイオニアとして300棟超えを建築。ゆめみ野の高台の土地に自然と調和した快適で美しい家を建ててみませんか。

日栄商事(株)

創業から70年以上の歴史と実績があり、日本一の銘木「土佐桧」を使った総桧造りの家を建てています。土地の造成から、設計、施工、メンテンスまで全てを一貫して行っています。

(株)Beハウス

営業マンはいません。デザイナーと直接家づくりをする独自のシステムで、住む人の思いをそのまま形にする完全自由設計の家です。原価公開で価格への不安や不満を解消します。

不二建設(株)

オンリーワン住宅を第一に、専属設計士がパフォーマンスに優れた魅力あふれる建物を提案。住む人が夢に描いたマイホームを形にする、夢ある住まい造りを実現させます。

有限会社ミリオン・ベル

この度、カナダ直輸入「ゆめみ野ハイグレードⅢ」が完成致します。直輸入することでお求め安い価格を実現。トータルコーディネートもお楽しみいただけます。

(株)レジェンドホーム

木と鉄を組み合わせ地震に強いパナソニックテクノストラクチャー工法が標準です。8段階388項目におよぶ構造計算を実施し、最高等級の耐震等級3をクリアした住宅だけを建設。

モデルハウスの見学ができるハウスメーカー・工務店さんのご紹介

このページの先頭へ