ホーム > ビジネス用物件 > URパートナーズ(関東) > URパートナーズとは?
  • ログイン
    こんにちは!ゲストさん
    ようこそいらっしゃいました

    会員ID(半角英数字) :
    パスワード(半角英数字):
  • パスワードをお忘れの方 はじめてのお客様
  • お問い合わせ先

    〒163-1345
    東京都新宿区西新宿6-5-1
    新宿アイランドタワー21階
    首都圏ニュータウン本部
    販売営業部内

URパートナーズとは

「URパートナーズ」って、どんな制度?

 「URパートナーズ」制度では、URパートナーズ会員(ハウスメーカーや工務店等)が、URから宅地(URパートナーズ募集用地)を購入して住宅の建設を行いますので、個人のお客様は、このURパートナーズ会員から、宅地と住宅をご購入いただくことができます。

ご契約までの流れ

URパートナーズ会員の中からお好きなハウスメーカー等をお選びいただけます。

URパートナーズの場合

 一般に、土地を探して家を立てる際、気に入った土地を見つけても、ハウスメーカー等があらかじめ決まっていて、好きなハウスメーカー等を選べないことがあります。
 「URパートナーズ」制度でしたら、約500社のURパートナーズ会員の中からハウスメーカー等を自由にお選びいただけますので、お好きなハウスメーカーや工務店等で、住宅を建てることができます。

「UR宅地分譲」と「URパートナーズ」の違い

 UR宅地分譲は、UR都市機構とお客様との間で、宅地のみの売買契約を結びます。
 URパートナーズ制度は、お客様がハウスメーカ等と「宅地と住宅」の契約を結びますので、UR都市機構とお客様との契約関係はありません。

UR宅地分譲の場合 URパートナーズの場合

「URパートナーズ」のしくみとご利用の流れ

 URパートナーズ募集用地に、気に入った宅地が見つかったとき、気になる土地があるとき、URパートナーズ会員にご相談ください。URパートナーズ会員が、お客様に宅地と住宅をお届けします。

「URパートナーズ」のしくみとご利用の流れ URパートナーズ用地へ URパートナーズ会員へ

「URパートナーズ」の4つのメリット

「URパートナーズ」の4つのメリット

個人のお客様も「URパートナーズ募集用地」に家を建てられます。お好きなエリア。お好きな宅地。お好きなハウスメーカーで。

URパートナーズ募集用地はこちらから探す
URパートナーズ会員はこちらから探す

このページの先頭へ